この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食生活やライフスタイルを整えるお手伝いをいたします

何からどうやって変えていけばいいの?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
食生活やライフスタイルを整えるお手伝いをいたします 何からどうやって変えていけばいいの? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今のライフスタイルがよくないとはわかっているけど、何からどう変えていけばよいのかわからない、食生活も変えた方がいいとは思うけど、お肉や乳製品をやめたりするのはなんだか物足りないし、オーガニックや無農薬にするには食費がかかりすぎるし、ナチュラルライフなどあこがれるけどお金がかかりそうなどと思っている方 一部だけで考えるとお金がかかりそうというイメージがあると思いますが、ライフスタイル全般(ホリスティック)を見直して整えていくことで、無理なく心地よいライフスタイルに移行していくことが可能なのです。 同時に自分自身と向き合っていくことで、相互作用になっていきます。 自分自身と向き合うことのサポートもオプションで受け付用けておりますので、どうぞご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、性別等可能な範囲でお知らせください。(必須ではありません) 現在どんな食生活なのか?嗜好品、運動、趣味、休みの日の過ごし方、体調、改善したいこと、知りたいこと等ご記入お願いいたします。 オプションをお申込みの方は、上記の情報、お住いの地域、現在のご自身の状況、気になっていること等を記載お願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ライフスタイリストYuka
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者