月10万PVのブログで書いた記事を宣伝します

記事作成済み専用サービスです!よろしくお願い致します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
月10万PVのブログで書いた記事を宣伝します 記事作成済み専用サービスです!よろしくお願い致します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

月10万PVのブログで宣伝いたします https://coconala.com/services/877769 こちらのサービスを購入した人向けのサービスです。 こちらのオプションでは +500円で3日間TOPページと、全記事の上部と下部に記事へのリンクを貼っていますが 本サービスは1000円で1週間行わせてもらいます。 当サービスは後に購入した人が上に来るように表示されます。 予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

月10万PVのブログで宣伝いたします https://coconala.com/services/877769 こちらのサービスを購入した人向けのサービスなので、 こちらだけを購入されても宣伝できません。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

aplus21
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時~17時まで対応致します。 時間外でも対応可能な場合は対応致しますが保障するものではありません。 また、場合によっては時間内であっても対応できない場合もありますので その点はご了承頂ければと思います。