自然物などの簡単な背景イラストをお描きします。
描画はかっちり目、レイヤー分けして制作するのでノベルゲームの立ち絵背景などにオススメです。描画に影響の少ない小物は追加料金なしで別レイヤーもしくは別データにすることができます。
非商用、商用などご使用目的は問いませんが、著作権は放棄しませんので、ご自身の著作と偽ること、イラストそのものの無断の再配布、販売は禁止です。(ゲームへの組み込み後や、DTPとの合成後のデータ、ブログの一部などはご自由にどうぞ)
また、発表の際はどこかに制作者「三國」の名前を入れていただけるとうれしいです。
制作の流れ
●相談、聞き取り
ご依頼内容についてお聞きします。事前に以下の内容を明確にしていただけるとスムーズです。
・使用目的(ゲームの立ち絵背景、コンセプトアート、個人鑑賞、人物イラストの背景など)
・イラストの詳しい内容(サイズや構図、希望のイラストの雰囲気のわかる画像があれば早いです)
・納期
・納品形式
上記をご相談いただいた後、ご注文に適したサービスをご提案します。
↓
●ご注文、ラフ画制作
ご注文後、ラフの制作に取り掛かります。
ラフははじめに2、3点おつくりします。その中で希望の構図を探り、さらにご希望の構図に近づけます。この時点でのやり直しは無料です。
ただし、制作時間短縮の観点から、かなりざっくりとした画面になります。細かい画像が必要な方は、有料オプション「細密ラフ」をご注文ください。また同様の理由から、「線画」も有料オプションになります。
↓
●着彩開始
ラフに色をのせて、細かく描画していきます。ご希望があれば途中途中で進行画面をお送りいたします。ご希望があれば色見の調節、小物の位置変更をおこないます。構図を大きく変える変更はできません。新たな小物の書き足しなどは有料オプションになります。
↓
●着彩完了
着彩、描画の完了後にご確認いただきます。この段階では色調の調節、画面効果のご希望があれば調整いたします。この段階ではこちらの不備をのぞき、新たな描画をおこなうことはできません。
↓
●完成、納品
ココナラの設定上有料オプションの細かい値段設定ができません。複数の有料オプション御希望の方はお見積もりで値段が抑えられることもございますので、まずはご連絡ください。