この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュージーランドの情報を提供します

ニュージーランドへの個人旅行を計画中の方へ

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ニュージーランドの情報を提供します ニュージーランドへの個人旅行を計画中の方へ イメージ1
ニュージーランドの情報を提供します ニュージーランドへの個人旅行を計画中の方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは♪ ニュージーランドの南島に住んでいます。 個人旅行などをお考えの方、大体の情報はネットで手に入れられるとても便利な世の中になりましたが、それでもやはり現地に行ってみなくてはわからないことや、ネットの情報が更新されているのか不安になることもありますよね。。。 そんな時、現地にいる人にちょっと聞いてみたい、これを確認して欲しいなどと思うことはありませんか? 南島に住んでいますので、北島より南島の事の方が多少詳しいですが、ちょっと電話して営業時間を聞いて欲しいとか、開催日を知りたいとか、そんなことがあれば代わりに、お調べ&問い合わせなどいたします。 質問は、1回に3個までお引き受けします! まずはダイレクトメッセージでお問合せください!

購入にあたってのお願い

内容によりお引き受けできないこともあります。 また、先方に連絡がつかないなどの事情により、お調べが完了できないこともございます。 その場合は別の質問に変えていただかなければならないこともございますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

marae
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者