この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナログペン画イラスト・絵画を制作します

目に飛び込むような濃密なアナログイラストを描きます!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アナログペン画イラスト・絵画を制作します 目に飛び込むような濃密なアナログイラストを描きます! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

モノクロ、アナログのイラストを制作します。 使用画材は鉛筆、ミリペン、ボールペンのみです。 サイズによってはとても時間がかかるため、長期間の納期を頂きます。(最長一年) サンプル画像はほぼB1サイズ(728×1030)製作期間一年です。

購入にあたってのお願い

★購入に際してのお願い ○納期は作品の完成次第のため、「要相談」とさせていただいております。 ※サイズによっては最長「1年」となります。 ○大型作品の場合、送料が料金にプラスされます。 ○「完成作品が気に入らない」または「使えない」という理由でのキャンセルはお受付できませんのでご注意ください。 ○作品の自作発言はお止めください。商用の場合は「弐号力丸」の表記をお入れください。 ○二次使用の場合も、作者名の表記をお願いいたします。 ○作品に影響のない範囲で、作品内にサインを記入します。 ★ご準備頂くもの ○指定サイズ、ご希望の作品テーマ ○納品時の指定  納品の際に、発送させていただくご住所、ご連絡先をお伺いします。  機密保持規約(NDA)の元、個人情報の管理は徹底致します。

有料オプション

価格
500,000

出品者プロフィール

尾崎 圭志
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
(月~金)09:00~21:00 (土・日・祝)09:00~22:00 お見積りは随時お受付しておりますので、お気軽にお申し付けください!