テレビ業界についてお話します

就職・転職したい学生、第二新卒の方へ!業界経験者がサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テレビ業界についてお話します 就職・転職したい学生、第二新卒の方へ!業界経験者がサポート! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

MBA(アメリカ)→テレビ局(在京大手TV局)→コンサル(起業) テレビ業界への就職・転職を目指す就活生・第二新卒の方々に、テレビ局勤務(10年)のキャリア経験をもとに業界のプレイヤー、ビジネスモデル(注)やトレンド、テレビ局の仕事内容についてお話いたします。 インターネットの進化が進み、。業界を取り巻く環境はここ数年で大きく変わってきています。とは言え、毎年就職先の人気ランキングで上位に位置するテレビ局。しかし、テレビ業界への就職を志望する方の大半は、何がどのように変わってきていて、どういう人材が求められているのかをあまり知りません。 業界の現状や今後の展望など、実務経験者がその所感、書籍やインターネットでは入手できないことをお伝えします! 業界研究の方法が分からない方にもキーワード、ポイントを押さえてお教えいたします。 <セッション後のイメージ> ・幅広い知識を得ることができた。詳しい知識を得ることができた。 ・曖昧たっだことがクリアになった。 ・業界研究を進めるにあたり、ポイントを押さえることができた。 ・テレビ業界に益々興味を持った。 ・やりたいこと、すべきことのイメージがついた。 ・テレビ業界への就職・転職はやめておこうと思った。

購入にあたってのお願い

主に業界研究をしている方、これから始める方を対象にしております。ESの添削や、自己PRの仕方、面接対策等のアドバイスではありません。 一時間程度を予定しております。