この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた本来のパワーを呼び覚ますリーディングします

人生どこからでも再出発できる!真の幸せを手に入れたいあなたへ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
あなた本来のパワーを呼び覚ますリーディングします 人生どこからでも再出発できる!真の幸せを手に入れたいあなたへ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

人生に行き詰まりを感じている。 私の人生、こんなはずじゃない!そんな風に感じているあなたへ、リーディングによってあなたが本来もつパワーと輝きにアクセスし、そのエネルギーがあなたの人生に流こむようにサポートいたします。 「本当の自分」とつながることは、とてもシンプルで、かつとてもパワフル。 大きく温かいエネルギーに満たされ、まずは、不安や焦燥感が溶けて、「私の人生、大丈夫」という感覚に包まれることでしょう。 そのエネルギーに満たされて日々生活することで、問題に見えていたことが問題でなくなったり、思わぬひらめきがあったり、軽やかに行動できたり。。。といったことが、とても自然に起こります。 努力している感覚がないのに、なんだか幸せな気持ちになることが増えた。 気づいたら、ものごとがうまくいって、望みが叶い始めた。 そんな嬉しい変化に気づけることでしょう。 また、そのエネルギーを保ち続けるための、日々の生活の中での具体的なアドバイスもお伝えさせていただきます。 私自身、人生でもっともつらい別れと喪失が重なって希望を失っていた時に、リーディングをしていただいて、私の中に眠っていたパワーが目覚め、「ここから、また生きよう。人生挽回して幸せになろう」と心から決めることができました。 そして、知らない間に行動を起こすようになり、1年もたたないうちに、私自身が、スピリチュアルなメッセージをお届けする立場になりました。 今は、以前の私を知る人から「すごい輝いてるね」と言われるまでになりました。 同じような思いをしている方に、安心して次の一歩を踏み出せるメッセージを伝えたい。 どこからでも、人生を再創造していけるって伝えたい。 あなたのパワーは、とてつもなく大きくて美しいんだって伝えたい。 そう思っています。 たくさんの愛のエネルギーがこもったリーディングメッセージ、ぜひ受け取ってみてください。きっと、人生の方向転換の大きな一歩となります!

購入にあたってのお願い

◆よくある質問を必ずお読みください ◆ ご購入後、トークルームに必要事項のメッセージをお願い致します。  ☆お名前(フルネームを、漢字とフリガナをお願いします)  ☆生年月日(西暦でお願いします)  ☆性別  ☆お聞きになりたいこと ◆オプションのエネルギーワークをご購入の際は、扱いたい問題や状況(1点)をお知らせください。特にない場合は、その方にとっての最高最善のエネルギーが届くようにワークさせていただきます。 ◆オプションのエネルギーワークは医療行為ではありません。 また、効果をお約束するものではありません。 受け取る結果や体感には個人差がありますことをご了承ください。 ◆病気、人の生死、ギャンブルや投資に関することは ご質問頂いてもご返答することが出来ません。 ◆リーディングについては、日時の指定はいたしかねます。 また、ご注文後、すぐにご本人様のエネルギーとコネクトしますので 商品の性質上、購入後のキャンセルは不可とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

紫月音
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者