この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhoneまたはスマホ用の壁紙描きます

あなた好みの男の子が、あなたを労っている壁紙を描きます!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
iPhoneまたはスマホ用の壁紙描きます あなた好みの男の子が、あなたを労っている壁紙を描きます!! イメージ1
iPhoneまたはスマホ用の壁紙描きます あなた好みの男の子が、あなたを労っている壁紙を描きます!! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

お姉様方!いつもお仕事お疲れさまです! 皆さんのおかげで日本の経済が回ってると言っても過言ではありません。 ところで、質問なんですが可愛い男の子に癒されたいと思ったことありませんか? 当サービスでは、そう思った方の為に、あなた好みの男の子があなたを労っている壁紙を描くというサービスを提供させて頂いております。 実は私は、疲れたら可愛い子の画像を見るなどして癒されてるので、このサービスを作ったら喜んでくれる人がいるんじゃないかなと思い作りました。 日々の仕事で疲れている皆様の力になれたらなと思います^^* 最後に、このサービスを見て下さってありがとうございます。ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

あなた好みの男の子の特徴を詳細にご記入下さい。詳しければ詳しい程、あなた好みの男の子が出来上がります。 お任せの場合は私好みの男の子を描かせて頂きます。 ※もし気に入らなかった場合の修正は受け付けておりません。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みなやん@イラストレーター
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
パラレルワーカーとして介護の夜勤専門のお仕事をしているため、返信は日中が早目です(^^) できるだけ迅速なご対応をしておりますので、まずはお気軽にメッセージ下さい♪