この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1文字10円~!就活/転職のESを代行します

人事として100名以上のESを見てきた私が作成します!

評価
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
1文字10円~!就活/転職のESを代行します 人事として100名以上のESを見てきた私が作成します! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

大手企業の人事を担当していた駿です。 突然ですが、就活・転職って何から始めたらいいのか分からなくないですか? 「とにかく不安・・・」 「ESは何を書けばいいのか分からない。そもそも一文字も書けない!」 「バイトにサークルに授業に忙しいのに、就活のことなんか考えたくない。憂鬱。。」 「転職したことないし、周りに転職した人もいないし、何をすればいいのか分からない」 こんなことを感じている方が周りには多かったです。 就活/転職は、簡単に言うと「ESの提出→面接→内定」という流れを、どれだけうまくこなせるかというゲームです。 言い換えると、一番初めのESが第一関門になります。 その第一関門であるESについて、私が作成したESや、後輩の添削をしたESで、何が通り、何が通らないかを分析してきました。 結果として、新卒時は財閥系企業、外資コンサル、外資マーケ、メガベンチャーの会社を受け、15社中13社内定を獲得しました。中途では、年収を200万円上げての転職に成功いたしました。 さらに、採用担当として100名以上の方のESを見てきて、「この人は欲しい」「この人はいらない」という判断もしてきました。 そんな私が書いたESで、志望企業に提出頂けると、面接にたどり着ける可能性が飛躍的に上昇するのをお約束いたします。 ■サービス内容 ①見積にて、志望企業及びエントリーシートの設問内容(制限文字数を含めて)、締切日を教えてください。 ②見積を出させていただきます。ご納得いただけましたらご購入下さい。 ③各設問に対してざっとでも良いので、自分の回答をご記載ください。なければ想像で記載いたします。 ④1週間程度で納品いたします。  ※数日の場合は特急料金をオプションで選択ください。 ■ご注意事項 ・個人情報は厳守します。 ・料金は10,000円と記載しておりますが、都度見積となります。  ※検討に時間が必要な設問(新規ビジネス案など)は、20円~。一般的な設問(志望動機など)は10円でお受けすることが多いです。料金は設問によって変動するため、ご相談ください。  ※安価にサービスを受けたい方は「添削」サービスをご利用ください。 ・必ずしもエントリーシート通過をお約束することはできません。ESの合否、面接の合否の責任は一切負いません。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・購入前に見積もりにて、志望企業及びエントリーシートの設問内容(制限文字数を含めて)、締切日を教えてください。 ・各設問に対して、文章がまとまっていなくとも問題ございませんので、ご依頼者様の回答をいただけますと幸いです。もしご記入が難しい場合は、ご依頼者様が書きたいエピソード、経験、アピールしたいポイントを箇条書きでも良いので教えてください。 ・何を書けば良いのか分からない方は、オプションの「1時間カウンセリング」の利用をご検討下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

駿_就活・転職で成功したいあなたへ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に1週間以内のサービス提供としております。随時ご相談とさせてください。