サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

2歳児の時にやるべきことをお伝えします

将来のために何をしておくのかをわかりやすく解説します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育

サービス内容

将来子供さんが困らず生きていくために、2歳児の時に何をすれば良いのかをPDFマニュアルでお伝えします。

子供は3歳の頃までに、脳の80%~90%が出来ると言われています。
2歳児というのはとても大切な時期であり、この期間の育て方が将来に大きく影響すると言われています。

子育てに100%の答えはなく、親は日々悩み考えながら子育てをしています。
その様なときの心の支えになればとの思いでこのマニュアルを作成しました。

ステップとしては
1、子供の成長過程を理解する
2、子供の気持ち・表現方法を理解する
3、親の心の持ち方を理解する
4、子供との接し方を理解し実践する
5、振り返って少しずつよくしていく
  の流れになります。

対象は、1歳7か月~2歳9か月までが目安になります。

子育ての悩みを少しでも軽くするお手伝いが出来ればと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入者様のお子様の、年齢(月数)、男女、兄弟構成でマニュアルの内容を変更しております。

購入希望時は、子供様の年齢(○歳○ヶ月まで)、男の子か女の子か、兄弟構成をお知らせください。

また初めてのお付き合いとなりますので、上記のことを伝えにくい場合はその旨をお伝え頂ければ、基本となるマニュルで対応させて頂きます。

また、何か悩みごとがありましたら、その内容に対応出来る場合もございますのでお知らせください(※悩みごとについては、対応出来ない場合もございますのでご了承ください)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス