あなたに『今』必要な言葉をお伝えします

下を向いて首が痛くなるより、前を向いて笑顔になりましょう☆

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたに『今』必要な言葉をお伝えします 下を向いて首が痛くなるより、前を向いて笑顔になりましょう☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私がこのサービスを立ち上げたのは 『言葉』の大切さというものを あなたに気づいて欲しいと強く思ったからです☆ 今、つらくないですか? 生きていくうえで、悩みを抱えた方が増えています。 では、なぜそのような現実を引き起こしてしまっているのか? 日々の生活において、悩みは絶えませんよね。 多くのストレスに苦しみ、悲しむ事も多いのではないでしょうか。 身体を崩してしまっては、せっかくの人生も闇になります。 しかし、その暗闇をあなた自身で抜け出すことが必要です。 「一人では何をすればいいのか分からない…」 では、私がすぐに実生活に取り入れられることをお伝えしていきます。 それは、今あなた自身が必要な『言葉』です。 言葉というのは、あなたの意識に影響してきます。 「意識に影響する?どういうこと?」 あなたはそう思われるでしょう。 その辺りも含めたうえで、お話しさせていただきます。 これからのあなたの未来が 笑顔に生きていく気づきとなれたら幸いです。 ☆オラクルカードでの鑑定・カウンセリング付きです☆ 『マーメイド&ドルフィン』からのメッセージを一緒にお伝え致します。

購入にあたってのお願い

1.今のあなたの状況をお話しください。 (※お話しできる範囲でかまいませんよ。) 2.ご自分が感じる「辛いな…嫌だな…」と感じることを教えてください。 3.つい言ってしまう口ぐせを教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

恵流〜eryu〜
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者