この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに今届いているメッセージをお届け致します

高次の方からのメッセージを通訳してお届け致します。

評価
販売実績
247
残り
8枠 / お願い中:0
あなたに今届いているメッセージをお届け致します 高次の方からのメッセージを通訳してお届け致します。 イメージ1
あなたに今届いているメッセージをお届け致します 高次の方からのメッセージを通訳してお届け致します。 イメージ2
あなたに今届いているメッセージをお届け致します 高次の方からのメッセージを通訳してお届け致します。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今、あなたに必要なメッセージを、主にチャネリング、カ-ドリ-ディングを通して お届け致します。 お聴きになりたいメッセージのカテゴリ-を以下 ①「恋愛」 ②「お仕事」 ③「人間関係」 ④「未来について」 ⑤ご自由にご自身が聴いてみたい事など ⑥カテゴリ-なしで、今届いているメッセージをキャッチ からご選択頂き、そのカテゴリ-についての メッセージをチャネリングでお預かりさせて頂き、受け取らせて頂き、 届いたメッセージをお届けさせて頂きます。 メッセージはお一人お一人、違う為、長い場合もございますが短めの場合もございます。 長さではなく、今ヒントや、届いているサポートなど、本質のメッセージをお届けする メニューになります。 通常、メッセージをお届けするメニューとなります。

購入にあたってのお願い

お名前 「フルネ-ム」 生年月日 受け取りたいメッセージ ①-⑥の中から、1回につきお一つ選んで頂き、メッセージくださいませ。 セッションもしている為、1日少人数とさせて頂きます(^-^)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

スターシードゆり
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 567 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者