この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラを霊視し、理想のオーラに近づける施術をします

理想のオーラを手に入れたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オーラを霊視し、理想のオーラに近づける施術をします 理想のオーラを手に入れたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

特別な方法を使い、 あなたが今持っているオーラを調べ、 そのオーラをあなたが理想とする色のオーラに 近づけていく施術を行います。 当サービスは「オーラ鑑定」+「オーラ操作」+「相談対応」です。 サービス購入後、トークルームから 「よろしくお願いします」など一言ご連絡下さい。 またその際に、 どのような色のオーラにしたいのか?も 具体的にお伝え下さい。 連絡を確認後、あなたのオーラを鑑定し、 鑑定後、オーラの色を変える施術を行います。 鑑定結果は24時間以内にお伝えします。 鑑定結果をお伝えした後、 結果に対して1つ質問・相談にお答えし 正式な回答とさせていただきます。 サービス購入前に不安なことなどがありましたら メッセージからお気軽にご相談ください。 (返信が20時以降になる場合があります。)

購入にあたってのお願い

サービス購入後の返信が20時以降になる場合があります。 結果は24時間以内にお伝えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。