この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリエイトのブログ構築を0からサポートします

パソコン初心者は必見のブログ構築ノウハウ!真似るだけでOK

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリエイトのブログ構築を0からサポートします パソコン初心者は必見のブログ構築ノウハウ!真似るだけでOK イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アフィリエイトのサイトを構築する方法が分からない? ブログで稼ぎたいと思ったとき、 数年前までは、無料ブログを使って稼ぐことが出来ましたが、最近ではアドセンスも無料ブロブでは審査に通りませんし、アフィリエイトも無料ブログでは上位表示が厳しくなってきました。 本格的に稼ぎたいのであれば、 ワードプレスを使ってブログを構築しなければいけないのが現実です! ただ、パソコンに慣れていないと サーバーレンタル ドメイン取得 ワードブレスとの紐づけ Googleアナリティクス Googleサーチコンソール... などと、横文字が多すぎて、「自分には無理だ...」とブログ構築を諦めていませんか? ブログ構築に悩んで、『稼げるチャンス』を失っている人はかなり多いです。 ググってみても、 探している情報は見つからないし そもそも、いろいろ書いてありすぎて分からないと感じている人は多いと思います! そこで、超初心者のためのワードプレス構築講座を作りました。 〜サービス内容〜 ・ドメイン取得 ・サーバー契約 ・ワードプレスとの紐つけ ・最低限入れたいプラグイン ・SEOのための設定 ・アクセスアップのために連携すべき外部メディア これからネットで稼ぎたいけど、 『始め方が全く分からない!』という方にオススメのスタートアップノウハウとなっています(^^) つまり、パソコン初心者が稼ぐために、 最初にして最大の難関は、ワードプレスを構築することなのです!!! 逆に言えば、サイトを構築してしまえば あとは、試行錯誤して記事を書いていくことを繰り返すだけなのです。 もし、こんな未来が手に入るとしたら? ・予約の取れない美味しいディナーに毎月行ける ・年に数回は友達や家族と、気兼ねなく旅行に行ける ・会社員だけでは出来なかった貯金ができる そんな未来を叶えるのが、ブログという稼ぎ方です! まずは、ブログで稼ぐための第一歩であるワードプレスの構築をしていきましょう。 サイト構築が実際にできるまで、サポートさせていただきます!

購入にあたってのお願い

ブログを構築するところまでサポートしていきます。 動画コンテンツにて配布いたしますので、動画の手順に従って実施して頂ければ、初心者でもワードプレスを使ったブログを構築することができるはずです!
価格
1,000

出品者プロフィール

やまと000
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝〜夜 メッセージ等を確認しています。 なるべく早いご対応を心がけておりますので、よろしくお願いいたします。