この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

《特価》★宇宙からのメッセージ送ります★遠隔カードリーディング1枚引き+フォロー(メタシークレット)

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
《特価》★宇宙からのメッセージ送ります★遠隔カードリーディング1枚引き+フォロー(メタシークレット) イメージ1
《特価》★宇宙からのメッセージ送ります★遠隔カードリーディング1枚引き+フォロー(メタシークレット) イメージ2
《特価》★宇宙からのメッセージ送ります★遠隔カードリーディング1枚引き+フォロー(メタシークレット) イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約51日(実績)

サービス内容

★お悩み解決の方向性を見出します★ ①あなたのお悩みをお伺いし、どういうところにポイントを置いて物事を決定していけばいいのか、行動していけばいいのかの方向性をカードを使ってカウンセリングしていきます。 あなたでは気づかなかったような考え方や方向性を見出せるかもしれません。 ②カードリーディングの結果をメッセージでお送りして終わりでなくその後の質問やもっと深く考えるためのフォローなどもします。 ※メタシークレットという、誰かが作り出したものではなく、昔からある普遍的な宇宙の真理を体系化したカードを使います。古代ギリシャ時代の哲学者であり、占星術や錬金術の創始者と言われている、ヘルメス・トリスメギストスが明らかにした法則と言われています。 一人で考えず、どんな悩みでもいいので、お試し下さい。 あなたの考えの範疇を超えたところからアドバイスをさせていただけると思います。 生まれた時から今でも、あなたには宇宙の法則が働いています。 それを活用しない手はないと思いません? 価格は特価ですがいつも通り全力で向き合います!

購入にあたってのお願い

以下、御了承いただいた方のみ購入お願いします。 ・1つのご注文でお悩みは1つ限りになります。 ・占いとは違い、言い当てたりするものではありません。  あくまで、方向性やきっかけをお伝えするものです。 ・終了後、お送りする簡単な感想フォーマットにて返信お願いします。  また、クローズした後の評価をお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

大澤まさゆき
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者