●サービス概要
あなたの会社・お店のロゴを作成します。作成するロゴの種類は、文字の装飾からマーク付まで、幅広く受け付けます。ホームページやブログなどのタイトルなどでも大丈夫です。
●制作にあたって
手書きしたものを携帯電話・スマートフォンなどで撮影し、ラフイメージを提示していただけるとより希望のイメージに近付けることができます。ラフイメージを提出しなくても、できるだけ希望のイメージに近付くように努力します。
※大幅なデザイン変更、新しいデザイン案の作成は追加料金になります。
●納品ファイル
ファイル形式は、JPG/PNG/GIFの中から希望の形式をお渡しします。
●高度なイラストの追加について
有料オプションの「高度なイラストの追加」に該当する範囲の指定は非常に難しくなりますが、非常に時間のかかるイラストをご希望の場合はご購入をお願いすることになります。
・オリジナルキャラクターを作成する
・お客様の繊細なラフイメージを忠実に狂いなくトレース作業する
購入後、以下の項目について回答をお願いします。
・表記する文字
・希望のカラー
・希望のイメージ
・経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い
・参考にしたいデザイン
・その他の要望
すべてお任せしてもらっても構いません。
ラフイメージを提示していただけるとより希望のイメージに近付けることができます。
3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします。