導く運命カードで、知りたい答えを引き出します

質問無制限・一問一答の1枚引き/相手の気持ちや迷いを晴らす

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
導く運命カードで、知りたい答えを引き出します 質問無制限・一問一答の1枚引き/相手の気持ちや迷いを晴らす イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

運命に導かれたささやきカード54枚を、運命の計算式で並べ替え、気になる人の気持ちを代弁したり、あなたの中にある答えを引き出します。 聞けなかったこと、迷っていること、わからないことに答えを出したい方向け。 運命の計算式は、生年月日や現在の日付を組み合わせて、数字の神秘の力を借りたシャッフル方法です。 カードをただシャッフルした時とは違い、その人の運命の法則によって並び替えることにより、結果がよりシンクロし、意味のある答えに導かれます。 ★占い内容 運命に導かれたもう1人の自分or聞きたい相手への質問の答えを、テキストにて代弁します。 答えを聞いて、さらに疑問があれば、何度でも質問できます。 ★注意事項 最初の答えのみでは、理解できない場合があります。 矛盾点を指摘したり、疑問を何度も問いかけることで、すり合わせてください。 代弁した答えには、言葉のニュアンスや意味を上手く伝えられないこともあるため、いろんな想像力で補いながら、1つの参考にしていただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

答えを導くためには、最低限、今、どんな状況にあるか、関係性などを知る必要があります。 ★占いに必要な情報 ■現状(どんな思いを抱えていて、何が気になっているのか。知りたい相手がいる場合は、その人との経緯や関係性) ★あるとより、的確な結果につながりやすい情報 ■自分の生年月日 ■知りたい相手の生年月日 ※あれば、運命の流れとより、シンクロしやすいですが、なくても疑似的に占えます。 ★注意事項 最初の答えのみでは、理解できない場合があります。 矛盾点を指摘したり、疑問を何度も問いかけることで、すり合わせてください。 代弁した答えには、言葉のニュアンスや意味を上手く伝えられないこともあるため、いろんな想像力で補いながら、1つの参考にしていただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ダドック
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、朝や夕方の空き時間に対応しています。 よく体調不良に見舞われるので、返信が遅くなることもあります。 すべて1人での作業のため、依頼が複数ある場合は、各サービスに設定されているお届け予定日数×人数分の納期が目安です。