この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの推し活を全力でサポートします

キンブレシートのデザイン作成。あなたの推しへの想いを届けます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの推し活を全力でサポートします キンブレシートのデザイン作成。あなたの推しへの想いを届けます イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

コンサートやイベントには欠かせないキンブレのシートのデザイン作成を致します。 オリジナルのシートを入れて、周りの人と差をつけませんか? ★こんなデザインにしたい! 購入者様のイメージに添えるように、ひとつひとつ相談しながら作っていきます。 デザインが決まっている方はイメージを描いていただければそちらに沿ってお作り致します。 この画像を入れたい!というものがありましたら、ぜひ送ってください。(鮮明なものでお願いします) ★モノクロ・カラー対応 モノクロ・カラー・1部カラーも対応しておりますので、ぜひご相談ください。 ★納得いくまで何度でも お互いに納得するデザインが出来上がるまで、何度でも修繕いたします。 ★お教え下さい! ご購入時にご使用になるペンライトの中に入る紙のサイズをお教え下さい。 ★こちらは印刷発送は対応しておりません。 デザインのみの提供となります。 ご購入者様が印刷し、ご使用頂く形となります。 ご了承ください。 最後の最後までご要望により近づけるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

★できるだけご購入者様のイメージに近づけたいので、遠慮なくご意見・ご要望仰ってください。 ★こちらはデザインのみの販売です。 印刷発送は対応しておりません。 ★こちらの事情により、作成日数が前後する場合がございます。お急ぎの方はご相談ください。 ★初心者ですが、お互い納得のいくものが作れるよう頑張ります。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

pine_0505
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの方はご相談ください。