産後の悩み、授乳トラブルの相談のります

産後様々なトラブルを乗り越えてきた2児ママがお悩み聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
産後の悩み、授乳トラブルの相談のります 産後様々なトラブルを乗り越えてきた2児ママがお悩み聞きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

男の子0歳、3歳の2児のママです! 産後は、悩みや不安がたくさんある上に赤ちゃんのお世話があってとても大変ですよね。 私は出産まで順調でしたが、産後毎日枕を濡らして、旦那や母に八つ当たりしていました…笑 私が経験したトラブルはというと、 ●母乳が良く出る方で、出すぎて上手に飲ませられなかった ●母乳嫌われて子供泣きわめく ●乳腺炎続き母乳マッサージに毎日通う ●酷い乳腺炎で40度の発熱、痛みが5日続く ●授乳で鬱っぽくなり、薬で母乳を強制シャットアウト ●産後1ヶ月から完全粉ミルク ●黄昏泣きが酷くて毎日夜7時〜9時まで抱っこor夜間ドライブ ●気休めの奇応丸 ●気休めの虫封じ ●外出なんてもってのほか ●抱っこ紐嫌がる 上記は、我が子二人ともこんな感じでした…泣 授乳については、完母、混合、完ミ、すべて経験しているので、詳しくお話し出来ると思います! 第1子のときは、周りにママ友もいなくて全然共感してもらえず、社会から切り離されたようでした。 同じママがいるのでは?と思い出品させて頂きました。 少しでもお力になれれば幸いです。 ダイレクトメッセージは24時間受け付けますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

購入にあたってのお願い

産後のお悩み、授乳トラブルについてお話し下さい。 ※相談期間を3日間とさせて頂きます。 ※トークルームはam9時〜pm10時の間になります。 ※ご相談→返答は10往復以下とさせて頂き、購入者様がご納得頂けましたら、正式な回答としてクローズさせて頂きます 上記3点について予めご了承ください。 子育ての合間になりますが、なるべく早く返事が出来るように心がけます。
価格
1,000

出品者プロフィール

egao_saku
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★基本スケジュール★ ⚫︎平日・祝日: 本業がam9時〜pm4時まであるので、この前後とお昼時の1時間のお返事になります。 ⚫︎土日: 終日対応可能です。