この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好みの楽器で!格安◎伴奏を作成します

YouTubeやnanaなどの「歌ってみた」用におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

DTMを使って、多彩な楽器でお好みの伴奏を格安でお作りします♪ ピアノ以外に伴奏に使いたい楽器がある方も大丈夫です◎ YouTubeやnanaに投稿する「歌ってみた」にもご利用いただけます✨ 伴奏だけだとメロディーに迷ってしまいそうな方には、オプションで原曲メロディーを入れるサービスもございます! テンポの変更・時間制限について?は無料で承っております。 お気軽にどうぞ(^^)/

購入にあたってのお願い

相対音感は持ち合わせていないので、原則としてキーの変更はできません。原曲と同じキーで対応させていただいております。 また、オプションでアレンジをご利用の場合は指定できる楽器が限られる可能性がございますのでご了承ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

BB/Bright Blue
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ありがたいことに、お忙しくさせていただいておりますが、遠慮なくご依頼くださいませ!! そのときのベストを尽くした、できるだけの速さで納品させていただきます。 納品の期日は、しっかり相談させていただきますので、ご安心ください◎