この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

500円で話してスッキリ♪お手伝いします

性別、年齢を超えて、私に何でもお話しして下さいね。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
500円で話してスッキリ♪お手伝いします 性別、年齢を超えて、私に何でもお話しして下さいね。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは、メロディみやこです! 数ある中からお越し頂きありがとうございます。 今までは組織に所属して インターネットやお電話にて カウンセラーとして様々なご相談に のってまいりましたが、 知人のススメで こちらで個人でも受付スタート 致しました。 みなさまの心の拠り所になれたら 嬉しいです。 (今まで解決してきた例) 〜誰にも言えない相談ごと、秘めゴト〜 ★女性経験ゼロの方の恋愛、結婚へのお導き ★子育ていろいろ (ベビーシッター経験歴17年、そして私自身が母です) ★旦那様がゲイ、既婚者ゲイのご相談 ★サプライズを一緒に考える ★優しい嘘、誰も傷つかない言い訳を一緒に考える ★人に言えない恥ずかしい話 ★誰かに認めてもらいたい ★トラウマ解消 ★進路、今後のご相談 ★現状への不満、不安 ★女の子になりたい男の子 ★男の子になりたい女の子 (環境的に私の周りは小さい頃から トランスジェンダーの 素敵なお友達がたくさんいます) 〜応援〜 ★目標に向かっている方への応援 ★ゴールまで継続できるように後押し ★試験前の不安解消 〜アドバイス〜 ★ヘアメイクのアドバイス (ヘアメイアップアーティストもしていました) ★ドレスアップ、お出かけファッションのアドバイス 〜お気軽チャット〜 ★つぶやき、ぼやき、ただ何となく聞いて欲しい話 ★不満、不安 ★さびしい、誰かと話したい ★誰かに聞いて欲しい自慢話 ★愚痴 ★心のお供に ※完全秘密保守です。 第3者へお話しすることは一切ございませんので 安心してお話し下さい。 男性、女性、トランスジェンダー、 まだ性別が自分でもはっきりわかってない方 、国籍、年齢不問です。 皆さんのお役に少しでも立てますように。 ◉トークルームでのやりとりになります◉ スピリチュアルな事が普通の事だと思って育ちました。 詳しくは、みやこのプロフィールを是非ご覧下さい。

購入にあたってのお願い

初めのメッセージにて ○ご相談内容(特になしでもOK) ○呼んで欲しいお名前 ○差し支えなければご年齢 ○敬語orタメ口がどちらがいいか ○話したい日時の希望をいくつか を教えて下さい。 そのほかお伝えしたいことなどあれば 何でもおっしゃって下さい。 20分間、トークルームを使って ご相談にのある形になります。 オーダー前にお気軽にご質問下さいね♪ ※オーダー前のスケジュールなどに関しましての質問は、オーダー後にいくらでも調整できますので、やりとりは控えさせてくださいm(_ _)m こんな方はご遠慮下さいませ。 ●マナーの守れないない方 ●私を傷つける目的の方 ●暴言、八つ当たり目的の方 ●意思疎通が全くできない方 ●人格否定系の方 ●悪意のある方 ●ただのひやかし

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Melody Miyako
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者