サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

旧LINE@に代わるスーパーツール教えます

LINE@やメルマガに代わるスーパーツール

販売実績:0 残り:9枠(お願い中:1人)

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます⭐︎

公式LINEアカウント(旧LINE)が従量課金制になり、一時期流行った海外版LINE@も従量課金制に変わり、LINEを使って情報発信をしている方は現在試行錯誤しております。

旧LINE@のランニングコストは月額32,400円。
公式LINEアカウントに移行後は読者が増えれば増えるほどコストも増えます。

私自身かなり前から注目していて、私自身活用をしている公式LINEアカウント(旧LINE@)やメルマガに代わるスーパーツールを今回期間限定でお伝えします。

それは大手企業も活用している【Facebook messenger chat bot】です。

こちらのChat botは送信できるメッセージ数に制限がありません。
1000人まででしたら完全無料でメッセージも送り放題です。

有料のプロプランもありますが、こちらもメッセージ数に対する課金制ではなく、
読者登録数によって料金が変動します。

◆基本機能
・一括送信
・アンケート式対話
・キーワード応答
・ステップメール機能
・予約送信
・シナリオ機能
・ギャラリー機能(LINE@リッチメニュー相当機能)
・Quick reply機能
・自動応答
・属性分け送信
・外部連携

他にもありますが、相当高機能です。

また、Facebookは基本本名登録なので信憑性があるのと、
誰が読者登録したのか丸分かりできますので、
こちらもかなりいい感じです。

以前はフルサポート19.800円で提供していましたが、
今回はなるべく多くの方に知って頂きたいので
9月末までの期間限定で格安の5,000円で提供します。

◆提供内容
・アカウント作成方法
・基本的な使い方
・自動化の方法

webサイトをお持ちの方でしたら連携して情報発信もできるので
すごく使えるツールだと思っています。

ご質問なども歓迎します。
皆様のお役に立てれば幸いです。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • LINE
    • Facebook
    • Instagram
    • YouTube・動画
    • Eメール

購入にあたってのお願い

基本的な使い方や自動化の方法までお伝えします。
お伝えする方法ですが、動画やメッセージのやり取り、場合によってはお電話で臨機応変に対応致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス