この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月間100万円稼ぐ!年商1億のプレイヤーが教えます

誰でもできるネットでの物販に興味ある方!方法相談のります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
月間100万円稼ぐ!年商1億のプレイヤーが教えます 誰でもできるネットでの物販に興味ある方!方法相談のります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます! EC事業を始めたい方や伸び悩んでいる方にとって有益な講座になればと思い発行させて頂きました。 しっかり学ぶのであれば実績を残している方に学ばれるのが一番かと思いますので、私自身の実績を踏まえた簡単な自己紹介をさせて頂きます。 【自己紹介】 ・日本・中国・韓国に法人を持っていますので、輸出入のお手伝いも可能です。 ・元々楽天でECコンサルタントとして勤務しておりましたので、モール型のEC事業も得意分野であります。 ・EC事業で現在もプレイヤーとして活動しており、中国からの輸入分だけでも年商1億円は十分に超えております。 【講座内容】 EC事業に興味があるという方から更なる躍進を考えられている方まで幅広く対応可能です。 また副業として中国輸入をしたい方やネットでの物販を考えられている方 SNS(instagramやfacebook)の活用方法をお教えします。 A:そもそもEC事業がピンとこない方向け ・副業したいが悩んでいる方 ・中国輸入に興味があるけれど、なにをすればいいかわからない方 ・Amazonで販売して利益が出るのか考えられている方 etc B:実際に初めてみたものの利益が出ない方 ・どういうマーケティングで販売するべきか ・商品の選定方法 ・広告の運用方法 ・販売先のプラットフォーム etc チケット代金は高めに感じられるかもしれませんが、5万円以上の価値をお伝えできるかと思います。 講座時間は一日間とります。11:00~17:00までなんでも相談してください。その後も必要に応じてサポートさせていただきたいと思っています。 なにか質問などあればご気軽にメッセージくださいませ。

購入にあたってのお願い

なんといってもやる気が大事です! ネットの知識がなくてもできます。 物販の知識がなくてもできます。 ただ、行動力がない方やモチベーションがすぐ下がってしまう方にはできません。 副業といえば聞こえはいいですが、副業でしっかり収入を得ている人は努力しています。 努力できる自信がある方は飛び込んできてください! 二人三脚でサポートします!
価格
60,000

出品者プロフィール

inv
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大体の日程は調節可能です!