この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妖精たちからのメッセージお届けいたします

カードへ質問してどう進めばいいかメッセージで背中を押します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
妖精たちからのメッセージお届けいたします カードへ質問してどう進めばいいかメッセージで背中を押します イメージ1
妖精たちからのメッセージお届けいたします カードへ質問してどう進めばいいかメッセージで背中を押します イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある商品からご覧頂きありがとうございます。 あなたに今必要なメッセージをお伝えいたします。 質問をお聞きしてカードを引きメッセージをお伝えします。質問の形式は「どうなりますか?」ではなく、「こうしたいのですが、そうなるためにはどうしたらいいですか?」でお受け致します。 「こうしたい」の所をお聞かせください。 基本はフェアリーカードを使いますが、補足として別なカードを使うこともあると思います。 (お知らせがありますので、マイページも確認頂ければ幸いです。)

購入にあたってのお願い

占いとはニュアンスが違うと思われるので、当たる・当たらないをお求めの方は、合わないかもしれません。 メッセージですので的中率をお求めの方は、お考えの上ご購入下さい。 今のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします。 その際 お名前(ふりがな)と、質問を1つお聞きします。のでお知らせください。 どうなりたいのか、を書いて頂きます。 冷やかし、心をオープンにしない方はご遠慮ください。 メッセージを読んですぐにピンとくる時、こない時とあるかもしれませんが、後にメッセージが活きてくることもあるかと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

天使の使者
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜、祝日の設定はお休みさせて頂きます。トークルームはなるべくお返事いたしますが、出来ない場合が多いかもしれません。 平日はなるべく早く返信致しますが、仕事もしていますので返事が遅れる場合がございます。 お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。