恋愛成就の真言教えます

本物の愛情と覚悟をお持ちの方へ!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛成就の真言教えます 本物の愛情と覚悟をお持ちの方へ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

このサービスは、片思いしている方が相手と両思いになるという秘伝の真言をお教えするサービスです。秘伝の真言をお教えするだけなので、このお値段で提供することにしました。 最近よく恋愛のご相談に乗ることが多いのですが、正直縁結びなどのワークを受けてはい終わりという程度の気持ちで恋愛をしているのかという方も多く、覚悟の無さを感じております。 真言をお好きな時にお好きなだけ、恋愛が成就するまで口に出して唱えてください。毎日21回唱えるのが理想的ではありますが。密教真言気功の伝授を受けている方も出来るだけそのようにしてください。 最初に21回唱えると身体や心が美しくなる効果がでてくるので、効き目は分かりやすいかと思います。願いも叶うかと思いますよ。 こちらのサービスで提供させて頂く真言は弁財天の秘伝の真言となりますが、インターネットなどには載ってないため、インターネットなどに掲載はしないでください。 また、こちらのサービスを受けたい方は、まず必ずダイレクトメッセージにて恋愛の悩みを出来るだけ詳しく教えてください。サービスの必要がない方も中にはいますので。ご協力よろしくお願いします。 サービスとして、縁結びを一回行わせて頂きます。

購入にあたってのお願い

簡単にご挨拶してください。 また必ず、ダイレクトメッセージにて事前に悩み事などをお話して頂きたく思います。 サービスとして縁結びを一回行わせて頂きますので、自分の名前と、相手の方のお名前の読み方をフルネームで教えてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

伊藤潤一
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 3,690 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラを介しての質問、お申し込みなどは昼12時から夕方の6時までとさせて頂きます。ただし、これらは厳守なさらなくても結構です。時間外であっても回答できる時もありますし、反対に時間内に回答出来ない場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 設定する時間は完全に体調次第ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。 また不定期でお休みを取る場合もあるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。 ※毎週水曜日と木曜日はお休みします。また、不定期で充電期間として数日休ませて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。 お休み中は受付も控えさせて頂きたく思いますますので、よろしくお願いします。 ※一部のサービスを値下げしました。その代わりにサービスの提供速度を完全に私のペースで行わせて頂くことをご理解頂きたく思います。