この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラパワー・ヒーリングで愛と美の女神との繋がり、気になっている方を引き寄せます。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
オーラパワー・ヒーリングで愛と美の女神との繋がり、気になっている方を引き寄せます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

オーラパワー・ヒーリングとは高次元、高波動で、あなたを癒し、気になるお相手に愛を伝え、調和させることにより、お相手から、愛されるオーラに自動的に修復する事が目的の遠隔ヒーリングです。 オーラパワー・ヒーリングにより貴方の恋愛関係はオーラが輝きより美しいものへと変化していきます。 恋愛運を改善したい。 別れてしまった恋人と復縁したい。 夫婦仲を改善したい。 複雑にもつれてしまった愛の糸を解きたい。 など様々な恋愛関係に効果的です。 また、恋人がいない方には、新しい恋を引き寄せる効果があります。 愛と美の女神との繋がりで、貴方とお相手を繋ぎ、愛されるオーラへと修復致します。 ギリシャ神話にも登場し、世界の人が受けている、愛と美の女神《アフロディーテ》との繋がりによるオーラパワー・ヒーリングです。

購入にあたってのお願い

必須項目 ・お名前(ひらがな) ・生年月日 ・性別 ・お住まいの都道府県 ・就寝している時間帯 ※一番効果の出やすい就寝中に調整いたします。就寝前にお相手の写真や思い出の品見たり触ったりされますと効果はより高くなります。 ※上記の必須項目をご連絡頂きましたら実施時間をご連絡し、正式な回答とさせて頂きます。 ※頭痛、吐き気、などの好転反応が出た場合は一時的なものなのでゆっくりお過ごし下さい。 ※不信感のある方はご遠慮下さい。

有料オプション