この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカード・マナカード・エンジェルオラクルカードのどれかで占います。まだまだ勉強中です。

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
タロットカード・マナカード・エンジェルオラクルカードのどれかで占います。まだまだ勉強中です。 イメージ1
タロットカード・マナカード・エンジェルオラクルカードのどれかで占います。まだまだ勉強中です。 イメージ2
タロットカード・マナカード・エンジェルオラクルカードのどれかで占います。まだまだ勉強中です。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

得意は、タロットカードです。マナカード(ハワイ)エンジェルオラクルカード(天使)どれか1種類をお選び下さいね。質問に対して出たカードの言葉を純粋にお答えします。3ヶ月~長くて6ヶ月ぐらいまでのざっくり占いです。 まだまだ勉強中なので、たくさんの経験を積みたくて登録しました。占いの 当たってる 当たってない は、個人の主観ですが、カードが出す答えの意味が質問者様の何かの気づきや癒しになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

あくまでも質問に対してカードが出した答えをお伝えします。だいたい3ヶ月~6ヶ月ぐらいまで占えます。同じ質問は繰り返し占えません。1日1回。 私生活での仕事が忙しいときや体調が悪い時は、お返事が遅れることがありますのでご理解下さい。