この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不倫/浮気専門 吐き出し相手やります

不倫/浮気専門で、誰にも話せないことを吐き出してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
不倫/浮気専門 吐き出し相手やります 不倫/浮気専門で、誰にも話せないことを吐き出してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスは不倫/浮気専門の吐き出し口ですが、 世間一般的に悪い立場の方の 「不倫や浮気をしている、していた」 「不倫相手や浮気相手である、だった」 という方を対象としております。 ※不倫された、浮気されたは対象外です。申し訳ございません。 _______________ 不倫や浮気の話って身近な人には吐き出せないですよね 駄目だとわかっていても、抜け出せなくて 辛い気持ちを抱えてる人も多いかと思います。 アドバイスが欲しいわけではないけれど、ただただ話を聞いて欲しい、自分の心にしまい込んでいる辛い気持ちを吐き出したいという方向けです。 実際に私も浮気(相手になった)経験があります。 全く同じではないかもしれないけれど、辛い気持ちもわかります。(こんなことを言うと、世間では叩かれてしまうと思いますが) アドバイスをするつもりは全くありません、 否定をするつもりも全くありません。 あの時私がただただどこかに吐き出したかったように みなさんの抱えているものを吐き出して貰うためのサービスです。 サービス内容といたしましては、 平日夜or土曜日日中に お電話でお話をお伺いさせてもらう形です。 時間は15分単位で、指定可能です。(15分500円) ※15分以上の場合はオプションで追加ください もしくはお電話が難しければ、 メッセージのやりとりでも対応いたします。 その場合は、アドバイスも否定もせず、出来るだけ癒しになれるような優しい言葉をお送りさせていただきます。 メッセージやりとり(区切りが良いところまで、やりとり回数制限なし):1000円

購入にあたってのお願い

通話はSkype利用を予定しています。

有料オプション