この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressの【ちょっとした更新】承ります

お店・個人のHPに新規投稿、ちょっとした更新をしたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressの【ちょっとした更新】承ります お店・個人のHPに新規投稿、ちょっとした更新をしたい方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お店・個人のホームページをWordPressで作成されている方に、以下のちょっとした更新を1,000円で承ります。 ・ブログ記事/カテゴリの投稿(記事内容はお客様にご用意いただきます) ・お知らせの新規投稿 ・お問い合わせフォーム追加/変更 ・写真の投稿や変更 ・Youtube動画/SNSボタン埋め込み ・過去記事のちょっとした文言修正など 当方のスケジュールにもよりますが、複数の更新内容を組み合わせることも可能ですのでまずは一度お問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

【できないこと】 ・デザイン全般。バナー作成や画像加工はできかねます。 ・WordPressテーマの編集 ・ロゴの変更 【更新対応可能範囲】 出品者の都合により、更新が可能な作業範囲は都度変わる点についてあらかじめご了承ください。 【ご依頼時にあると嬉しいもの】 もしブログ記事やカテゴリの投稿を初めて行う際、イメージ図(手書きでもExcel/Wordでも可)があると作成がやりやすくなります。
価格
3,000

出品者プロフィール

cassini0720
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降、土日祝10時-19時