この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたをもっと素敵に!全身洋服コーディネイトします

あなたが似合う服、お出かけする場所を優先したお洋服の提案。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたをもっと素敵に!全身洋服コーディネイトします あなたが似合う服、お出かけする場所を優先したお洋服の提案。 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分に似合う服ってどんなのだろう?を、あなたの顔写真と身長と天気をポイントに、あなたの手持ちの洋服であったり、イメージ画像を使って、“いつもとは違う、あなた”を全身コーディネイト提案させてもらいます。 また、あなたからの「初デート。彼はこんな感じ。場所は〇〇。この洋服はどう思う?」などの状況のご相談も、甘口、ふつう、辛口、激辛からチェックを承ります。 1度のご相談で、2-3件までのお洋服のご相談を受け、2-3着のお洋服のご提案をさせていただきます。 毎日悩ませる洋服のコーディネイトで、毎日輝く自分を見つけられるように。 認定心理カウンセラーの資格を持ち、元ショップスタッフでもある私が、お洋服をメインに皆さんのご相談にのって、少しでも手助けができたら幸いです。 ★あくまでも、テキストで相談に乗り、お洋服の画像等を載せるやりとりになります。 利用者様の今後のコーディネイトの参考になるようお洋服のブランド名などをお伝えさせていただく場合もございますが、そこのブランドと私との関係は一切無く、販売や怪しい勧誘等も一切いたしません。

購入にあたってのお願い

①はっきりとお顔がうつる全体の写真(ご本人様がわかれば、複数人との写真でも構いません。お洋服はなんでも大丈夫です) ②身長の記入 ③普段着ている洋服のスタイル(Tシャツ、ジーンズなど)。実際の画像でも大丈夫です。 ④利用者様が着たい色、好きな色。(あれば) ーーーーーその他 ご自身のお洋服への悩みや、こうなりたいという希望(ある場合のみで大丈夫です)
価格
2,000

出品者プロフィール

さざなみさン
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者