披露宴のオープニングムービー作ります

想い伝わる!何度でも納得いくまで修正します

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談

サービス内容

披露宴のオープニングムービー作成します。 オープニングムービーだけでなく生い立ちムービー お友だちからのサプライズ余興ムービー エンディングなどなどご相談ください。 1分千円*1.25(ココナラ手数料) ※2分30秒の映像ですと3125円です。 ■ご提供いただくもの ★BGMファイル(mp3ファイルが望ましい) ★写真や動画(写真なら1枚当たり3秒~5秒) ★文字を入れたい場合はテキストデータ(チャットでも構いません) ■動画の形式をご指定下さい。 ■作業期間は材料がそろっている状態で最短1週間 ※余裕を持ってご注文いただければその間何度も修正できるのでそれだけいいものが出来ます。 ■作業手順 材料があらかた集まった時点でたたき台を作り見ていただきます。 その後材料の追加や修正を繰り返します。 納得いくまで何度でも修正頂いて構いません。 ■作業期間 1か月間を予定しています。

購入にあたってのお願い

★価格は映像の長さによって異なりますのでご相談ください。 ★誰が誰にどんな想いでプレゼントするのかお聞かせいただければより想いが伝わるムービーが出来ます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

南海 直人(みなみ なおと)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしております。育児もありますので夜のみ対応可