基礎英語から英会話までのサポートします

大人の学び直し英語!基礎文法から英会話まで。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
基礎英語から英会話までのサポートします 大人の学び直し英語!基礎文法から英会話まで。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

都内の高校で3年間英語の教員として働いていました。 私自身、日本うまれ日本そだち、長期の留学経験はございません。 また、英会話教室、熟、予備校、TOEICスクールなどに通っていたことがあり英語に関しては100万以上投資してきました。 そのなかでわかったこと、とくに受験が終わって受験英語としての英語ではなく「英語を使って会話するコミュニケーションとしての英語」が今後必要になっていくということ、そしてたのしみながら続けられることが大切であり、上達する近道だと考えております。 とはいえ、基礎、基本がないと会話をする為に必要な文を組み立てられないので、英会話ができません。 そこから、100万以上投資して学んだノウハウ、教育としての経験を生かし、 英語ができないあなたが、 このレポートを読み実績したら、 基礎文法から簡単な日常英会話ができるようになる為のサポートをします! 英語ができるようになると、ゆくゆくは… ◯英語への苦手意識がなくなり英語を好きになる ◯海外の保険や商品を買うことが出来る ◯英会話を通して海外の方と仲良くなり視野が広がる ◯自分のこどもにも英語を教えることが出来る ◯六本木など外国の方が多くいる所に行き自ら話しかけて英語でコミュニケーションを取り友達になれる 上記で書いた事は、私のことでもあり、 英語ができると積極的にもなり、普段の何気ない日常に新しい発見があり、楽しいことが増えます! これだけは覚えて欲しい ◯フレーズ ◯文法 ◯英語の勉強の仕方 ◯おススメアプリ ◯外人の友人ができやすい場所 ◯英語を使った仕事の紹介 等をおPDFにして伝えします。 もちろん希望の方はアドバイスも致します!

購入にあたってのお願い

なぜ英語ができるようになりたいのか、目標をお教えください。また今まで英語学習はどのようにいつまでやっていたか、もしくは継続中か等お教えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

まりこ6045
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者