この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国流の四柱推命で鑑定します

【鑑定書・解説書付き】ご質問お悩み事など三件までお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
中国流の四柱推命で鑑定します 【鑑定書・解説書付き】ご質問お悩み事など三件までお答えします イメージ1
お届け日数
30日(予定)
占術

サービス内容

中国流の四柱推命理論をもとに鑑定書を作成し、ご質問やお悩みにお答えします。 ■鑑定書は、宿命をあらわす命式図と、一生の大き流れをあらわした大運表を一枚にまとめています。鑑定の概要とポイントを記載した解説書も併せてPDFにてお送りします。 見方がわかれば生涯にわたって使える鑑定書になります。 ■結婚や開業その他大事な契約等にもっとも良い日を知りたい方は、オプションの【日取り選定】をお申し込みください。あなたにとって最適な日を選定します。 誰しも、どんな人生が待ち受けているのか、いつまで元気でいられるのか、仕事を続けられるのかなど、将来のことが気になります。 人は生まれながらに持っている宿命は変えられません。しかし、未来の運命は変えることができます。 早くから運命を知っていれば、それを受け入れて対処する時間が作れます。理想としては20代が最適です。 四柱推命の予測をしっかりと受け止め、どのように対処するべきか考えて、何かに気づくことが大切です。気づくことで自分自身が変わり、そして未来もより良く変わっていきます。 良い運命をより良く活かし、悪い運命は受け入れ、それを避けるようにすれば、誰でも幸せになれます。

購入にあたってのお願い

■普段は対面鑑定や易学研究をしているため、鑑定人数など仕事の状況により、1週間から1か月ほどお時間をいただいております。 回答やご相談をお急ぎの方は、解説書作成を後まわしにしますのでご連絡下さい。 ■鑑定に必要な次の情報をお教えください。 ・生年月日(西暦) ・出生時刻 ・出生地(市区町村までお願いします。時差の考慮に使います。) ・性別 ※出生時刻、出生地がわからない場合は、多少なり精度が低くなることがあります。ご了解のほどお願い致します。 ■ご質問・ご相談等は、できるだけ詳しくお教えください。三件まででお願いしております。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

易学家 Yasuka
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者