奈津子さん受講生専用☆アチューンメントします

4月20日まで申し込み特価です。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
奈津子さん受講生専用☆アチューンメントします 4月20日まで申し込み特価です。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

4月20日まで、奈津子さん受講生の皆様に、ポジティブなエネルギーを一緒に育てていっていただけるように、こちらメニューを作らせていただきました。 エネルギーワークに興味あるけど、今まで試すチャンスがなかったにもおすすめです。 ☆☆今回のメニュー一覧です☆☆ オプション選択なし ラブマジックオブゴッデス 2500円 アバンダンティア     2500円 オプションで選択 ゴールドレイキ2024 3000円 999ドラゴンズブレス 3500円           1)購入後、お住まいの都道府県、フルネームを教えてください。 2)そちらの連絡をいただいた後、遠隔アチューンメントをさせていただきます。同時に、アチューンメントの受け取り方、このエネルギーに関してのマニュアルをトークルームにPDF添付してお送りさせていただきます。また、アチューンメントの際に感じたことも、その際にお伝えします。 3)そのアチューンメントは、1週間以内ならいつでもお好きな時に受け取れるように設定させていただきます。 アチューンメント設定後1週間以内であれば、アチューンメントの方法の不明点、ヒーリングに関しての疑問や感想の共有、アチューンメントに関するご質問等は、トークルームの相互やり取り追加にてのサポートをさせていただきます。 4)アチューンメント設定終了後、1週間経過のご連絡をもって、お取引終了とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

(1)こちらのメニューの案内をさせていただいたページに、合言葉があります。そちら必ずご記入ください。記入がない場合は、こちらの価格での適応はなくなります。 (2)ご希望のアチューンメント名を明記してください。 本業の合間に順次アチューンメントをさせていただきます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Holy_Nori
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜と月曜日終日を中心に、セラピストとしての活動を行います。 日中は開業医として働いておりますので、多少お時間いただくことがありますがご了承ください。