この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間お話し相手になります

癒しが欲しい貴方にお届けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

❁3日間お話し相手になります❁ ❁⃘癒しが欲しい ❁⃘誰にも話せない ❁⃘会社、家族の愚痴 ❁⃘恋人気分を味わいたい ❁⃘妹、お姉ちゃんが欲しい ❁⃘推し、アニメキャラとお話したい (精一杯予習して成り代わります!) ❁⃘育児のお話 (元保育士をしていたので育児のお話も伺えます) ❁⃘ペットのお話 (動物看護師もしていたのでお話伺えます) などなど ご要望にお答えして3日間お話し相手になります⸜(* ॑ ॑* )⸝ あなたの【欲しい】に精一杯成り代わります⸜(* ॑ ॑* )⸝ 『うさぎ』と呼んでいだけると嬉しいです( ´ ꒳ ` ) 貴方様のお好きなお名前でも構いません! 推しさんのお名前、アニメキャラのお名前、 アニメキャラにも教えて頂いたら予習して 成り代わります⸜(* ॑ ॑* )⸝ ぜひお気軽に利用してみてください❁⃘

購入にあたってのお願い

❁【うさぎ】と呼んでいただけると喜びます(・ x ・) 貴方様の呼びたい名前でも大丈夫です⸜(* ॑ ॑* )⸝ ❁アニメキャラ、推しに成り代わって欲しい! の際は予習に1.2日ほどお時間頂きます。 ❁メインのお仕事の都合上即返信が 難しい事があります。ご了承ください。

有料オプション