この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力作業を代行いたします

紙やPDFでのデータをExcelなどに変換したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
データ入力作業を代行いたします 紙やPDFでのデータをExcelなどに変換したい方へ イメージ1
データ入力作業を代行いたします 紙やPDFでのデータをExcelなどに変換したい方へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

● PDFやJPEG、PNGなどの画像ファイルや紙媒体などからデータ入力作業をいたします。 ↓ データ入力可能なもの ↓ ・PDFやPJPEGなどの画像ファイル ・プリントなどの紙媒体 ・手書きのメモや、ノート ※画像ファイルのみでの対応でありますので、プリントや手書きのメモなどはスマートフォンなどで写真を撮影するなどして、画像ファイルをご用意ください。 ● 納品形式 特にご指定がないという場合、以下の条件での納品になります。 ・Word形式のファイル(.docx) ・A4用紙サイズ ・フォントサイズ -> 10.5 ↓ 納品可能なファイル形式 ↓ .txt .pdf .docx .xlsx .jpg .png など ※上記の拡張子以外のファイル形式をご希望の方はご相談ください。 ●価格、納期について 入力する文字数が10000字以内であれば、1000円でお受けさせていただきます。 また、それ以上の文字数の入力作業をご希望の方は+1000文字ごとに1000円の追加料金とさせていただきます。 また、文書内に「表」や「グラフ」などがあり、それらをデータ化する場合、別途追加料金が発生いたします。 納期につきましては、要相談となっております。 ※納品・お支払い完了後に、お預かりした画像データおよび作成したファイルは責任をもって削除いたしますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

↓ 最初のお見積もりの際に下記についてのお知らせをお願いいたします ↓ ・データ入力する元データ(PDFやプリントや手書きのノートなどの写真データ) ・納期 ・納品するデータ形式 ● プリントや手書きのメモやノートなどからのデータ入力をご希望の方は、スマートフォンなどで写真を撮影するなどして、画像データをご用意してください。また、写真撮影したときに文字が判別できない場合、データ入力ができないため、お請けできない場合がございますのでごりょうしょうください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

小林 遼太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火曜日、木曜日、金曜日の午後であればすぐに対応可能です。その他の曜日であってもお時間をいただくことが可能であれば対応可能です。 ですが、大学生なので講義などにより返信が遅れてしまう可能性があるので、その点につきましてはご了承ください。