あなたの近い未来をお伝えします

タロットで、過去・現在・未来の流れ、希望や対策が分かります☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

タロットカードで、あなたの過去・現在・未来をお伝えします。 私が引く場合、未来は最善のものが出ることが多いです。 私の得意分野は、願望実現ですので、良いメッセージが出た場合は、それが実際に実現するしかないと信じております。 厳しいメッセージが出た場合も、対策をお伝えフォローいたします。 また、誰かとの関係について、仕事について、お金について、健康についてなど、特定の分野を指定頂いてもかまいません。 心を込めてリーディングさせて頂きます。 ※通常2日以内のお届けとなりますが、土日祝日にかかけてのご依頼やご依頼状況などにより、それ以上お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に ①お名前(ニックネーム可) ②年齢 ③特定のお悩み(もしあれば) を教えてください。 【ご注意】 ギャンブルや生死に関わるご質問、他者を変えようとするものなど、内容によってはリーディングをお受けできない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 正式な回答のあと、「リーディング結果についてのみ」質問をお受けしています。 いただいた評価はリーディングやサービスの向上に役立てさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

じゃすふぁ 鈴(Nanami)
女性
最終ログイン:
22日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者