この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オシリスと繋がり、古代エジプトの叡智を受け取れます

エジプシャン ・フラワーオブライフの遠隔アクティベーション

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オシリスと繋がり、古代エジプトの叡智を受け取れます エジプシャン ・フラワーオブライフの遠隔アクティベーション イメージ1
お届け日数
5日(予定)
占術

サービス内容

穴口恵子さんより伝授していただいたヒーリングアクティベーションを遠隔で提供します。 この遠隔を受け取ることによって、あなた自身が 最も人生で必要な創造するエネルギー、あなたがこの人生で豊かになっていくそのエネルギーを完全にあなたの内側から復活させるサポートをしてもらいます。 フラワーオブライフは森羅万象の元でもあり、その創造のエネルギーによってあなたの望む意図を具現化するサポートをしてくれます。 エジプト アトランティス オシリス イシス フラワーオブライフ などが気になる方、 真実の豊かさを具現化したい方、 創造する力を取り戻したい方へ。 まずはじめに なぜこの遠隔をお選びになったか、 どうなりたいか、などをトークルームで会話させていただいてから 遠隔をおかけします。 瞑想して受け取りたい方には可能な限りではありますが 日時を合わせられるようにご相談可能です。 遠隔後は、初めにお聞きしたことに対して 私が受け取ったことをお伝えします。 後日、遠隔時の音声(45分前後)をお届けします。 (音声ファイルのURLをお知らせします) 遠隔を受けた後も音声を聞いて瞑想していただけます。 ※伝授ではありません。

購入にあたってのお願い

購入時に ・お名前(ふりがな) ・生年月日 ・お住まいの都道府県 をお知らせ下さい。 ・医療行為ではありません。 ・キャンセルはお受けできません。 ・効果には個人差があります。 ・遠隔後の事象について一切の責任は取れません。 以上ご理解の上お申し込み下さい。
価格
15,000

出品者プロフィール

佳蓮Karen
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者