この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシのデザインから印刷発注までいたします

ホームページや名刺とお揃いのチラシ作りませんか?

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

ホームページや名刺デザインを手掛ける、デザイナーYOSHIDAによるチラシの作成。 幅広く手掛けるからこそ、ホームページや名刺と同じイメージのチラシを一緒に作ることができます。 ホームページ作成や名刺作成のサービスをご利用でない方も、このサービスでは、チラシのデザインから印刷発注まですべてを行いますので、すべて任せしてしまい方は、ぜひご利用ください。 もちろん、デザインしたチラシのデータは今後もご活用いただけるようPDFにて納品いたします。 また、チラシをデザインする際には、十分なカウンセリングを行い、ただ情報を伝えるだけ・ただお洒落なデザインを追求するだけではなく、貴方の想いを反映したデザインを心がけます。 想いを伝えるチラシ、作ってみませんか? ※基本的には、片面のチラシの作成です。  両面チラシをご希望の方は、オプションをご利用ください。 【作業内容】 1.チラシで伝えたいこと・デザインについてのカウンセリング 2.見積書提出 3.デザイン作成・提案 4.デザイン確認・打合せ 5.最終原稿の作成 6.最終原稿の確認 7.印刷会社への発注 8.納品 上記のような流れになります。 したがいまして、金額はデザイン料(6,000円)+チラシ印刷会社での印刷代となります。 必要部数等をお伺いした上で、見積書を提出します。

購入にあたってのお願い

・打合せにて、会社名やお名前・ご連絡先等、チラシに記載する内容については確実に間違いのないようにお伝えください。 ・ご依頼いただく際は、必ずカラーか白黒か、両面か片面か、どのサイズか、および部数について正確に記載してください。見積金額を正確に出すために必要です。(決まってない場合はカウンセリングを行い、こちらから提案をさせていただいた後に見積書を作成いたします。) ・ご希望のデザインによっては、あまりに奇抜なものなど作成できない場合もございます。その場合はお断りさせていただきますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

VariousColors0801
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、原則受付停止中です。 申し訳ありません。 ただし、過去にご注文いただいた方のアフターフォローはいつでも受け付けておりますので、お気軽にダイレクトメッセージからご連絡ください。