仕事の効率アップ!できる人のためのタイプ診断します

誰にでも自分に合ったやり方があります。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
仕事の効率アップ!できる人のためのタイプ診断します 誰にでも自分に合ったやり方があります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

素晴らしい盛り付けのおいしいごちそうを食べるとき、あなたは何を感じるでしょうか。 無意識に、その見た目の豪華さと、食べるときの音や食感、香りを楽しんでいるかと思います。しかし後でその食事の感想を聞くと、驚くほどの感想の違いに驚きます。 「お料理の見た目が素敵だった」 「添えられているカードに書いてある言葉が心に残った」 「レストランの音楽が良かった」 「味が最高に良かった」…等。 さまざまな感想を聞くことができます。 つまり、どこに重点を置いて感じているかが異なるのです。 このように毎日の生活の中で、無意識に活用しているのが直感力です。 あまりに無意識すぎて気づいていないのがこの直感力。 そこを意識することで、生活はぐっと過ごしやすくなります。 次に「やる気」の元となる性格タイプについて見ていきます。 同じものごとでも、かけられる言葉によって『やる気』になったり、逆に『やる気』をなくしてしまったりしたことはありませんか? それは、この性格力が関係しています。 もちろん、性格自体を変えようというのではありません。 それぞれの性格に合ったやる気ポイントを見つけたり、目標の設定の仕方を変えることが大切です。 すると、今まで嫌になっていたことでもモチベーションを保てるようになることがあります。 しかし、すべての人に同じ言葉をかければよいというわけではありません。 一般的な書籍やテレビでは、『多くの人』に合う言葉を教えてくれます。 周りがやる気になっているのに、自分はちっともやる気が出ない!そんなことはありませんか? それは、性格力の違いから『やる気』になるポイントが異なるのです。 タイプによって、やる気になる言葉は違います。 言葉によって、動くか動かないかも決まってしまうことが多くあります。 それは、それぞれの性格によって「やる気になるポイント」が違うからなのです。 同じ言葉をかけても、「Aさんはやる気になってくれたけれど、Bさんは全く動かない!」 ということはよくあります。 それぞれの『やる気』になる言葉があるので、伝わらなくて当然なのです。 『性格力』の違いを知ることは、相手の『やる気』を知ることでもあります。 もちろん、家族や職場などの対人関係に活用することもできます。

購入にあたってのお願い

より個別の結果をお伝えするために、あなたついて教えてください。 《質問》 1.人から感謝されることや、質問されることを教えてください。 2.周りの人はうまくできるのに、あなたが苦手だと感じていることを教えてください。 3.何をしているときが時間が経つのが早いと感じたり、楽しいと感じたりしますか?
価格
1,500

出品者プロフィール

のびのびのびる
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者