この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月間英語の練習相手になります

ネイティブと1ヶ月間会話し放題、1日約150円

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
1ヶ月間英語の練習相手になります ネイティブと1ヶ月間会話し放題、1日約150円 イメージ1
お届け日数
31日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。 イギリスのサセックス州で育ちました、Kと申します。 1ヶ月間、ネイティブの私が英語で無制限に英会話の話相手になります。 約1ヶ月の間、私と英語でチャットすることで英語力の上達を図ります。 ★チャットはスピーキングスキル向上に効果的 チャットするということには、英語学習効果がものすごく高いです。 伝えたい内容を自分の頭で考え発信すること、これは口頭で行う英会話となんら変わりません。しかし、人によっては会話では「考えていたら次の話題になっていた」なんて話をよく聞きます。 私は、最初はチャットでゆっくり考えてからきちんと伝えることを大事にするべきだと考えています。そして、「伝わった!」という自信と喜びを自分に溜めていきます。すると次第に考えてから発信するスピードが上がります。その小さな積み重ねが英会話のような速い流れのやりとりにおいても臆することなく発言することができるようになります。 ★もっとたくさんの人に英語を好きになって欲しい 英語は、人生に幅をもたらします。これまでなかった可能性や考えとの出会いを可能にします。 これをきっかけに英語が好きになってくれる人が1人でもいたらこの上ない幸せです。 ★どんなジャンルでもご対応可能です ビジネス、人生相談、雑談まで全てのジャンルでご対応します。 「英語でビジネスメールの練習がしたい」(イギリスでの就業経験があるのでご対応可能です) 「ゆる〜く英語で話したい」 「文法の間違いは指摘してほしい/スルーしてほしい」 「簡単な英単語のみ使ってほしい」 等、どんなリクエストにも対応可能ですのでご相談ください。 無制限に使い放題なので私を使い倒してもらって大丈夫です(笑)

購入にあたってのお願い

スペリングや語法がイギリス英語を標準としています。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kshibata0318
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
睡眠時間を除き、基本終日対応可能ですが、本業により大きく左右されます。