サービスを探す

今後選挙に挑戦しようか迷っている方の相談にのります

秘書経験からどのように選挙を組み立てるかをアドバイスします

4.33件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)/約7日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

元国会議員秘書として、国政から市町村選挙をいくつも経験してきました。選挙に挑戦したいと思っていても、選挙区分析・後援会の作り方・家族の理解・政党に所属したいができるのかなど不安が尽きることは無いものです。

政党の選挙から無所属の選挙、大きな組織を抱えての選挙から手作り選挙まで見てきた経験をもとに、選挙に出るタイミングかどうか?選挙に出るまでの準備に何が必要かといった相談にお答えします。

※確実な立候補・当選をお約束するものではありませんのでご注意ください※

購入にあたってのお願い

お住まいの地域・学歴・職歴・地域での活動歴(消防団・PTAなど) 政治歴 ご家族の地域での活動歴 政党に所属しているか・その予定はあるかを最初に教えていただきます。(可能な限りで結構です。個人情報を外部に漏らすことは一切ございません)

基本的にはそれらの情報をもとに1~2回程度のやり取りののち3日程度で回答いたします。

一言PR

現在は秘書ではありませんが、政治と近い世界におります。また現職の議員の友人も多くおります。こうした相談はなかなかする場がないと実感しており、少しでも力になれればと思っております。

よくある質問

相談すれば確実に立候補できますか?
確実な立候補のお約束は出来ません。あくまでアドバイスになります。
立候補することは決めているので具体的な選挙戦術等を教えてほしい
そのためには経験上その地域や後援会の方のお話、現場を見る必要がありますのでお受けは出来ません。

評価・感想(3件) 4.3

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス