この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽譜通りにMIDIデータを作成します

楽譜が読めない方や、オリジナル曲作成のサポートです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
楽譜通りにMIDIデータを作成します 楽譜が読めない方や、オリジナル曲作成のサポートです。 イメージ1
楽譜通りにMIDIデータを作成します 楽譜が読めない方や、オリジナル曲作成のサポートです。 イメージ2
楽譜通りにMIDIデータを作成します 楽譜が読めない方や、オリジナル曲作成のサポートです。 イメージ3
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

使用ソフトはCubase Pro 9です。 MIDIデータのみであれば、 楽譜データをPDFまたは写真で送っていただきます。 後の編集はお任せします。 オプションで簡易なカラオケ音源を作成することが出来ます。 その場合も、バンドスコアをPDFまたは写真でお願いいたします。 (なるべく生音に近い音色を使いますが、Cubaseにプリセットされているものなので、クオリティはそこまで高くはないので、本当に簡易なカラオケ音源です。) オリジナル曲のボーカルのガイドメロディの場合は ボーカルを耳コピしますので、テンポ(BPM)とwavデータを送っていただきますよう、お願いいたします。 音程が取れているか不安な場合は、オプションで音程のチェックを追加することができます。 その場合は元のメロディから作ったガイドメロディ+この音の方が良いかなバージョンも送ります。 難易度によってお届け日数は変わりますが、 1日~3日を目安でお願いいたします。

購入にあたってのお願い

MIDIデータ作成、カラオケ音源の作成の場合は 必ず楽譜データを送ってください。 オリジナル曲に関しては音源をお願いします。 出来ること ◎楽譜通りに打ち込むこと。 テンポ、音長はもちろん、移調も承ります。 ◎オリジナル曲のガイドメロディ作成 ◎音程のチェック ○簡易なカラオケ音源の作成 ○コード譜から簡易なピアノ伴奏の作成 出来ないこと ✕複雑な耳コピ ✕編曲(アレンジ)

有料オプション