この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

休止中休止中休止中休止中ます

休止中休止中休止中休止中休止中

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
休止中休止中休止中休止中ます 休止中休止中休止中休止中休止中 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

48時間ワンコインチャットです♪ 皮膚の悩みって辛いですよね(..) 病気ってほどではないけど… 毎日生活していく中でムズムズ、ヒリヒリ、ピリピリ…少しの痒みや違和感でも長引けばストレスになりイライラするしとても辛いものです。 肌荒れ原因が何なのか分からないこともほとんどだそうです。 ずっと長引く肌荒れの原因が「ストレス」と 診断されても、この長引く肌荒れがストレス なんだよ~(^^; …と、また1つストレスを蓄積させていく 負の連鎖w 約5年間、酒さ様皮膚炎という肌の病気になり、肌荒れの悲しみは誰よりも分かっていると思います。 あと、なぜ5年間もかかってしまったのか失敗からお話できることがたくさんあると思いますので、少しでもお力になれたら嬉しいです。 肌荒れと上手く付き合えるようになって正しい知識を知ってからは気持ちがラクになり肌荒れしても早く治るようになりました。 愚痴でも、不平不満でも、涙でも何でも聞きます(^^) 私に吐いちゃってぐっすり寝ましょう♪

購入にあたってのお願い

チャットなのであなたに少しでも寄り添えるよう簡単な呼んでもいいお名前と大体の内容を教えてください(^^) 時間帯によっては返信が遅れてしまう場合もあります。 専門的な知識はないので解決はできないと思います。 ただ誠心誠意お話を聞かせて頂きあなた の中の大事なものを一緒に探させてください(^^)
価格
500

出品者プロフィール

はるか彼方
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者