この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校数学の解答解説を作成します

現役大学生が高校数学の理解の手助けを行います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高校数学の解答解説を作成します 現役大学生が高校数学の理解の手助けを行います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

高校数学にまつわる依頼であれば基本なんでも受け付けます。 〈主なサービス〉 ①問題の解答解説を作成  詳しい解答がない問題や、解答を見ても理解ができない問題などの解答解説を作成します。  部分的な解説、全体の解答など具体的にお伝えください。  ※依頼時に問題の解答(答えだけでも可)をお願いいたします。解答が正しいかどうかのチェックに用います。解答がない場合、依頼をお断りさせていただきます。 ②疑問点の解消  問題を解いていく中での疑問点、授業での疑問点など、数学に対する疑問をなんでも受け付けます。 高校数学の理解の手助けができるように努めます。 一緒に高校数学の理解を深めていきましょう。

購入にあたってのお願い

依頼時に学年、既習範囲(どの単元まで習っているか)を提示してください。 目安としては、 問題の解答(部分的ではなく全て)作成は2問まで 疑問点についての質問の回答は3問まで を基本価格で提供します。(難易度や量によって変化あり) また、大学の過去問は1問とし、2問目以降は有料オプションをご利用ください。 納品日数は依頼内容によって多少変動があります。 お急ぎの場合は依頼時にお申し付けください。早めに納品できるように努めます。

有料オプション