メンタルブロックを感じたら、するべきこと。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
メンタルブロックを感じたら、するべきこと。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆どうしても相性の合わない人がいる。 ◆恋人との関係で悩んでいる ◆好きな人がいるのに、うまくいかない ◆職場の人間関係をどうにかしたい 生きていくうえで、人とのかかわりは必ず生まれます。 そんな生活にストレスを感じていませんか? どうしてもネガティブな思いでいっぱいになってしまうこと、ありませんか。 それは、メンタルブロックです。 メンタルブロックを自分自身の力で打ち破ることで、 私たちは成長をしていくことができます。 その方法をお伝えしていきます。 悩みひとつに付き、一回のご利用となりますのでどうぞよろしくお願いします。 もし、複数を同時にクリアしていきたい場合は、最初にお申し出くださいませ。 日々の小さなストレスが、実は大きなストッパーとなって、人生の流れを悪くすることがあります。小さなストレスをどんどんなくして、気持ちの良い日々を自らの力で拓いていけるよう、お手伝いさせてください!  質問があれば、お気軽にDMくださいませ。

購入にあたってのお願い

◆サービス内容 メンタルブロックを打ち破る方法をお伝えしていきます。 実際に打ち破るためには、ご自身の思いが必要です。 効果の出方は、人によって変わりますことをご了承くださいませ。 ◆購入にあたり 最初のご連絡の際に以下の内容をお伝えください。 より具体的に詳細をお聞かせいただくと、効果的です。 ①悩みの内容 ②変えたいと思っていること ◆できないこと 第三者を変えることや、あなた自身に具体的な行動を指示することはできません。 あくまでも、ご自身が行動できる方法をお伝えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuta_kai
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者