DMにて要予約*チャット形式で霊視します

相手の気持ち・人間関係・仕事etc

評価
販売実績
37
残り
2枠 / お願い中:0
DMにて要予約*チャット形式で霊視します 相手の気持ち・人間関係・仕事etc イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※DMにて、日時のご予約が完了してからご購入くださいませ。※ 日時が決まっていない状況での先購入はキャンセルとさせていただきます。 30分間、チャット形式で霊視鑑定いたします。 ※購入にあたってのお願いをご一読くださいませ 電話では緊張する方 ちょっとした気になることを解消したい方 お気軽にご相談くださいませ。 ◆購入者評価が4.8以下の方は、ご遠慮いただいております。

購入にあたってのお願い

*ご購入前に、ダイレクトメッセージにて、日時のご予約をお願いします。 日時が決まる前のご購入は、ご遠慮くださいませ。 すぐにお返事できない場合がございますので、お時間に余裕を持っていただけますと助かります。 (平日10時~17時の間 土日祝は変動 現在夜間はお受けしておりません) *鑑定前に、お呼びしていいお名前をお伝えください。 日時が確定しましたら、事前にトークルームにご相談内容をお伝えくださるとスムーズです。 お相手の方もの場合は、お名前(下のお名前やニックネームでも構いません)、既婚・未婚、距離感やご関係性などの状況の背景も簡単にお伝えくださいませ。 *一問一答形式です、質問が次々に入りますとわからなくなりますので、回答を待ってから次の質問に入られてください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

未凰miou
女性
最終ログイン:
38分前
総販売実績: 2,087 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆4月の休み☆ 8(月)16(火) 30(火) 15(月)午前中のみ ※休日のお返事は、翌営業日になります。 ☆待機時間帯の目安☆ 本業の個人鑑定、講座の合間に待機させていただきます。 →火~土(午前10時前後~17時迄) 日祝(午前11時前後~16時迄) 夜間は魔や蟲が入りやすいため、 基本的に夜間の鑑定、メッセージのお返事はご遠慮させていただいております。