近畿圏内の観光スポットの写真撮影の代行します

ここの写真を撮ってきてほしい!という方は是非ご応募下さい!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
近畿圏内の観光スポットの写真撮影の代行します ここの写真を撮ってきてほしい!という方は是非ご応募下さい!! イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

この度はこちらのページを見ていただきありがとうございます^ ^ こちらのサービスでは関西圏内(兵庫県、大阪府、京都府、滋賀県、和歌山県)及び、一部他の地域(岡山県、鳥取県)での観光スポットへの写真撮影代行を行っています。 ここの観光スポットに行きたいのだけど、どういった場所なのか??という人を目的としたサービスとなっております。 ここの場所が気になるから私の代わりに行ってきてほしい!!(又は写真が欲しい!!)って人はDMにて是非ご相談ください。(車で行ける範囲でお願いします。) 商品はpdfファイル形式で、そのpdfファイルの中から気に入った写真があればお渡しするといった形式でお渡ししようと思います。 写真は基本料金に全て含んでいますので追加料金は発生しません。(ただし、私自身が兵庫県に住んでいるため、調査場所が遠方の場合は追加料金を頂きますのでご了承ください。) 撮影機材はNikon D5300です。 最初の1名様のみお試しとして基本料金を5000円でご提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

場所によってはお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。(車で行ける範囲でお願いします。) テーマパークはお断りさせていただきます。 追加料金の目安としては、 兵庫県南西部、南東部、大阪府北部は追加料金なし。 兵庫県北部、大阪府南部、京都府南部はプラス5000円 京都府北部、滋賀県、奈良県、和歌山県、岡山県、鳥取県はプラス10000円 場所によって撮る写真の枚数は異なりますのでご了承ください。 写真を渡すのに追加料金がかかるといったことはありません。 pdfファイルの中から好きな写真を選んでいただきます。(番号を書きますので欲しい番号を申し出てください。) 受付を開始してから平均で2週間ほどお時間を頂きます。 まずはDMにて撮影場所をお伝えください。(連絡もせずに購入された場合はキャンセルさせていただきます。)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ほくまる
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者