この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キラキラ女子旅のヒント【最安値で】アドバイスします

【国内編】女子旅を更に楽しく!オシャレな遊び、コツをどうぞ★

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
キラキラ女子旅のヒント【最安値で】アドバイスします 【国内編】女子旅を更に楽しく!オシャレな遊び、コツをどうぞ★ イメージ1
キラキラ女子旅のヒント【最安値で】アドバイスします 【国内編】女子旅を更に楽しく!オシャレな遊び、コツをどうぞ★ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆女子旅って楽しいから最安値でご提供!お試しにいかがでしょう?☆ ☆もっと女子旅をキラキラに!ホテルや遊びのコツをお伝えします☆ はじめての女子旅、かわいくしたい…なんだか違う女子旅やってみたい… などにご対応させて頂きます。pdfにて、女子旅のコツをアドバイス。 ☆流れ☆ 1、手書きなどで良いので、日程や簡単な行程をお教えください。 2、ホテルや航空機の情報もお願い致します。 3、まとめたpdfファイルをご提出 4、疑問点などがあればお答えします! ☆強み☆ 1、大手旅行会社で団体・個人の旅行をたくさん受注していました。もちろん女子旅の手配も多数!あなたの女子旅をよりキラキラさせるアドバイスをお送り! 2、何度も国内外に女子旅をして「困った・・・」「何このハプニング!?」を、身をもって体験しているので、皆様には味わってほしくない・・・!対応策も書いています。 3、分かりにくい所などはいつでもご報告ください!誠心誠意、皆様にオッケーを頂くまでさせて頂きます。 4、夜遊び派・アクティブ派など、ちょっと一味違った提案もあり! 5、女子ならではの不安、心配にも言及しています。あなた様の不安を1つでも減らしたい。 ☆サービス提供者について☆ 1、大手旅行会社で添乗員をしていたため海外旅行経験・学校の修学旅行作成経験だけでなく、実際の添乗経験もあります。 2、旅程者管理も習得済み。無駄のない時間、アイデアをご提案! 3、11月より、ビジネスで単身ニュージーランドに引っ越します。もちろんその後もご対応可能! 4、実際女子旅で国内外、友人と渡り歩いています。喧嘩もあればより仲良くなったり、意味不明なトラブルに陥ったり・・・いろいろありましたが、旅行は大好きです! 5、ご提案で分からない所がございましたら、了承を頂けるまでご説明・ご相談させて頂きます。

購入にあたってのお願い

☆ご注意☆ ・当方は旅行がより楽しくなるアイデアを渡すサービスを提供しているのであって、旅行上の行程の予約は一切お取りいたしません。ホテルなどをお取りになっていない状態でサービスを依頼し、日程表完成後、宿泊などが取れず旅行催行不可になった場合も、当方は一切の責任を負いません。また、返金も行いません。 ・特定のホテルや移動手段などについては一切記載しておりません。また、ご提案は致しません。当方は旅程管理者の資格を持っていますが、ココナラ様が旅行業の許可をお持ちでないため、この場では「お客様には○○ホテルが良い」というようなアドバイスは一切致しかねます。 ・pdfお渡し後、3日でトークルームを示させていただきます。ご質問があればいつでもご報告ください。ダイレクトメッセージで送っていただければ、トークルームに関係なくご相談が可能です。 ・pdfは提供者オリジナルのものになります。フォーマットを他の場所で他用する事はお控えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Noozy
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にご相談を頂いたその日に極力お返事をさせて頂きます。 ニュージーランドにビジネスのため単身で引っ越し4年!お気軽にお問い合わせくださいませ。 受注の場合、それぞれサービスに記載している日程をめどに一週間ほどでお届けします。 仕事の休みやインする時間は不定期ですが、日本と時差が4時間あることご承知くださいませ。 もしお時間がかかりそうな場合、必ずご報告させて頂きます。 仕事上、深夜や早朝にココナラの受注分を操作するため提出が深夜や早朝になる事がございます。ご理解をよろしくお願い致します。 ★★★近日中の予定 お返事が遅くなる可能性あり★★★ リアルの仕事が忙しいため、内容をみて受注させていただきます。 優先すべきお客様がいらっしゃいます。順次ご対応致します 月~金 メインの仕事のため、お返事のみ 土、日 夜が仕事のため、朝・昼に操作 スマホとPCの両方でチェックします。個人的に外出することや、海外に出張することもあるので、即刻お返事ということはできませんが、極力返事は2日開かないようにしています。 ★多忙とたくさんのお取引のため、お値段と取引件数の見直しをさせて頂きました。