この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレングスファインダーの解析のみを行います

資質をもっと詳しく知って活用したい人向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ストレングスファインダーの解析のみを行います 資質をもっと詳しく知って活用したい人向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■当サービスがおすすめな人 ・ストレングスファインダーを受けたけど、いまいち活かし方がわからない ・自分の資質についてもっと理解を深めたい ▼ ストレングスファインダーの資質を活かすには、まずそれぞれの資質がどのようなものなのかを詳しく知るところから始まります。 ですので当サービスではストレングスファインダーの資質を詳しく解析させていただきます。 ■実績 ココナラ上で「ストレングスファインダーの詳細を読み込みます - 目標やお悩みをストレングスファインダーで解決します」を販売し、満足度は現在のところ100%をいただいております。 ※こちらは目標やお悩みの提案をせず、資質の解析のみをしてほしい方向けです。 ■提供方法 ・PDFにて提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

ストレングスファインダーの上位5資質、 もしくは34資質を知っているのであれば、その情報をご記入ください。 ※34資質の場合は上位10資質を読み込みさせていただきます。